毎朝9時に配信。リーディングして出てきた、その日、あなたに必要な漢字一文字をお伝え。 青ちゃん公式LINE@の登録はこちら 友だち追加

自分はもっと自由になっていい!と確信できました。

セッションの感想いただきました。
アンケート書いていただく機会って、あまりなかったんだけど、書いていただくととても嬉しい気持ちになりますね。
 
そのことを実感しました。
 
井上洋幸さん(ヒロくん)とは、出会って一年してないぐらいだけど、本当に応援していただけてる最高の仲間です。
 
色んな場面でご一緒させていただいてて運命的ものを感じます。
 
これからも成長していきたい仲間がいることに、感謝です✨
 
 
感想
・セッション受けて満足したこと
自分はもっと自由になっていい!そう確信できたこと。
「こうあるべき」という固定概念にとらわれて、行動や選択の幅に、自分自身で限界を決めてしまっていたことに気づくことができました。
 
 
・セッション後の変化
何かを判断したり、決断する場面になった時、「自由」というキーワードが浮かんでくるようになりました。世間体を気にするのではなく、自分で自由に選択して構わないんだと、気持ちが軽くなりました。
 
 
・体験した嬉しいことなど
セッションの最後に、自分が宇宙に飛び出して、「自由だー!」と叫ぶイメージが頭に浮かんだこと。楽しかったです!
 
 
・なぜ受けようと思ったか?
あおちゃんとは、出会ってからまだ1年ほどしか経っていないですが、特別なご縁を感じている大切な仲間です。そのあおちゃんがセラピストとしての第一歩を踏み出すなら、「第一号のクライアントは僕でしょう!」と思ったから。
 
 
・どんな人に勧めたいか? 
何か、モヤモヤしたものを抱えて、日々を過ごしている方。今よりもっと軽やかに、楽しく生きていけたら素敵だなと思う方。悩みがあるけど、友達に愚痴は言いたくないから、我慢している方。など。
 
(井上 洋幸さま) 
 
 
 
青ちゃん公式LINE@
その日、伝えるべき文字を伝えてて
調子付いてきて、毎日9時に送ってるけど、初めて見えた文字の読み方がわからなかった笑
そのうちわかるかな。いや、わかんねーかも。
どっちでもいいか。
 
 
f:id:stepuptherapist:20161118160803j:image


友達登録はこちら↓
友だち追加