毎朝9時に配信。リーディングして出てきた、その日、あなたに必要な漢字一文字をお伝え。 青ちゃん公式LINE@の登録はこちら 友だち追加

悩んでたことがすっきり解決しました

f:id:stepuptherapist:20161118113401j:plain

 

カウンセリングのご感想いただきました。

電話でカウンセリングした方なんですが、そのときは札幌にいてね。

 

西日本の人と離れた場所でカウンセリングしてたんですけど、問題なくてうまくできて距離は関係ないんだなあとしみじみ思ってました笑

 

 

ご感想はこちらです↓

・セッション受けて満足したこと
 
青井さんのセッションを受けて、悩んでた事がすっきり解決しました。
話してる時に貰ったアドバイスも、あっそうか!と気付く事ができて、気持ちが軽くなりました。
新しく始める仕事の一歩がなかなか踏み出せなかったのですが、一歩踏み出せる気持ちになれました。
とても話しやすくて、頼んで良かったと思いました。
 
 
 
・セッション後の変化
気持ちがとてもすっきりしています。
まだ仕事は準備中なんですが、いつでもすんなり踏み出せる気持ちになっています。
 
 
 
・体験した嬉しいことなど
やはり、気持ちの変化ですね。
勇気と自信が付いた事がとても大きいです。
できる!という自信が心の底から持てました。
 
 
・なぜ受けようと思ったか?
お声をかけていただいたのですが、
ちょうど仕事を始めるにあたり悩んでた時だったので、受けてみようと思いました。
 
 
・どんな人に勧めたいか?
悩んでる事を この際すっきりさせたい人。
勇気や自信を持ちたい人。
これから何かを始めようと思っている人。
青井さんと話がしたい人。声を聞くだけでもパワーが出てきます。
 
(女性)
 
 
お声をいただけるってとっても嬉しくて、このよさをもっと伝えるにはどうしたらいいかな?って考えることにもつながります。
 
ありがとうございますね!
 
 
 
 
毎朝9時に、その日必要なメッセージをリーディングして配信中。今日は「発」でした。
 明日は何かな。
 
 
青ちゃん公式LINE@の友達追加はこちら↓
友だち追加
 
ID検索はこちら↓
 ID @ggm4142b