毎朝9時に配信。リーディングして出てきた、その日、あなたに必要な漢字一文字をお伝え。 青ちゃん公式LINE@の登録はこちら 友だち追加

金の扱い方、考え方が変わりました!

{04C9B626-7610-4DCA-A3E6-BC0674B5728B}


こんばんは!
ステップアップセラピストの青井良平です。
 
 
先日、カウンセリングセッションさせていただいた方の感想をいただきました。
 
 
 
・セッション受けて満足したこと
今までずっと自分では分からなかった問題の核の部分を発見出来たこと。
 
 
・セッション後の変化
お金に対しての考え方、扱い方、自分への扱い方などが変わり、お金に対しての漠然とした不安や悩みが小さくなりました。
 
 
・体験した嬉しいことなど
日常生活の中で物事やお金が上手く循環するようになったり、自分は本当はどんな生き方をしたいのかが分かってきた。
 
 
・なぜ受けようと思ったか?
自分では見つけられない核の部分の問題を見つけたかったから。
より楽しくて幸せな人生を送りたいから。
 
 
・どんな人に勧めたいか? 
前向きに頑張っているけど、あと1歩で上手くいかない人、前に進むために背中を押して欲しい人。
 
(東野久美さま)
 
 
この方は、これまでもお金に対する考え方を変えようとたくさん努力されてきた方なんですよね。
 
 
だからこそ、変わるときも大きく変われた。
そう思っております。
 
 
僕のセッション受けて、本当に気持ちがすっきりして変われたと言ってくださったときは本当に嬉しかった。
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
あと、最近、公式LINE@作りました。
 

 

青ちゃん公式LINE@です↓


友だち追加

 

ID @ggm4142b

 

 

ハーモニーピュアで、「フォローいただいてる方に伝えるべきメッセージがわかりました。」とコマンドしたら、僕の場合は、漢字一字が来るので、それをお伝えしてます。

 

かなりフランクにメッセージ送ってるんでよろしゅう(╹◡╹)